2020/06/09 04:26


2万坪の敷地にWifi設備が20機
これらWifi機器がつながっている全3カ所の配電盤の赤、黒、白の太い電線に
Transformation Seal と、Negative Energy Cleaning Seal を巻き付けていきます。
一つの配電盤にTransformation Seal が3枚と、Negative Energy Cleaning Seal も3枚を貼ることになります。
かかる費用は、一カ所の配電盤に
Transformation Seal = ¥1,650×3枚
Negative Energy Cleaning Seal = ¥1,320×3枚
一カ所配電盤にかかる電磁波ならびにネガティブエネルギー処理費用 = ¥8,910
ということは、
2万坪全域のWifi設備にかかる電磁波ならびにネガティブエネルギー処理費用 = ¥26,730-なり!

驚きました。20万円しないんです。。。2万坪の電磁波対策。
思っていた金額とはケタ違いでした。

Transformation Seal、Negative Energy Cleaning Seal を貼り付ける前の身体テストでは電磁波の影響を受けているせいか体の重心がずれていました。
事前テストの後に、配電盤に電磁波とネガティブエネルギーの対策シールをいよいよ貼っていきます!
はたしてどのような効果が出るでしょうか。

身も心もほぐされる施設になりました!!
全国のこういった施設のオーナーさま方で、「うちでも!!」と仰る方がいらっしゃいましたらどうぞお声かけください。
Seiryu-Do青龍堂からも動画の先生にお取り次ぎさせて頂きます。