2020/06/04 19:54


ここではお客様から頂いたTransformation Sealパワーアップサポートのご報告等をご紹介していきます。
みなさまの幸せへの気付きにつながると幸甚です。

静岡県:Oさま

これまでのパワーグッズにはない高音域の改善と調和のとれたすばらしい音に畏れ入りました

北村様
 
この度はパワーアップサポートのご対応ありがとうございました。
 
約1週間たっての効果の実感としまして、
元々体は特に悪い部分もなかったり、パワーヒマラヤソルトやCMCセラミックを使っていたこともあり
あまりはっきりわかるような変化は起きていません。
 
ただ明らかに変わった、素晴らしくなったとわかるのは音ですね。
昔MIDIでいろいろ好きな曲の耳コピーをやっていて音には敏感で、
これまで購入したり自作したパワーグッズの評価も音を基準にしていました。
 
最近はスマホに入れた曲をイヤホンや、風呂に付いているスピーカーにつなげて聞くことが多いんですが、
どうもこのスマホからの音がイマイチでした。
TFシールを3重ねることで随分改善し、満足していたところでの今回のパワーアップ、畏れ入りました。。
 
パワーグッズでは大抵高音や打撃音の高周波成分がとてもクリアになりますが、
時にシャープになりすぎてその高周波成分同士が重なると濁った感じがしたり、
他の音とのバランスを崩してしまうようなところがありました。
 
それが今回は低音から高音まで非常にクリアでいながら、
それぞれの音が互いに主張し過ぎるような部分がなくなって、柔らかい、優しい感じに変わりました。
ボーカルや音圧の強い楽器のバックに隠れてしまっていて今まで知覚できなかったギターやコーラスの音が聞こえてきたり、
ストリングス系の音色も共鳴音が繊細でクリアなのはもちろん、実際に弦が擦れて発生している(共鳴音となる前の)音まで感じられて、
生演奏に近い素晴らしい臨場感があります。
 
この音の効果だけで十分なところ、これから大活躍の5Gに対する防御効果もあるとなると、
(絶対に5G機器は買いませんが)
本当にこの商品に巡り合えたことに感謝です。
 


大阪府:Sさま

精神面での変化が顕著

北村様こんにちは。
大阪のSです。
お世話になっております。
1日のシールのサポートありがとうございました。
その後2日たちましたが、変化としては
精神面で効果が現れました。
自営業してますが、コロナの影響をもろに
受けまして、7割以上売り上げが激減し、
毎日閑古鳥がお店に大挙して押し寄せております(泣)
パワーアップサポートの前は精神的にかなり参ってしまい、鬱ぎ込んだ状態でしたが、2日からは不思議と負の感情が大幅に
軽減し、どういうわけか気持ちも相当楽に
なり、「えらいこっちゃ😢どないしよ💦」と毎日悩んでいたのが、「まっ何とかなるやろ🎵」と特に意識したわけでも
瞑想をしたわけでも、言霊を唱えたわけでもないねに、急に変わってしまいました。
現在精神的に凄く楽な状態です。
(売り上げ激減でピンチに変わりありませんが…)
正直ここまで変化がでるとは驚きです。
ただ、浄化反応と言いますか毒だし反応は
でております。
私は喘息とアトピー持ちですが、サポート後から急に喘息とアトピーが急に出だしました。
5月までは喘息も軽度で、アトピーもほぼ
出ておりませんでしたが、6月2日の朝からあちこち痒くなり赤みがあちこちに出現喘息も急に症状が悪化した感じになり、
恐らく浄化反応が喘息とアトピーで
出たと思います。
しばらくは浄化完了まで辛抱です。
それと、私も一種の電磁波過敏症の
ような感じで、体と口の中と言いますか舌
が電気を浴びたようにビリビリしびれる
感覚と強烈な全身疲労感ここ数年毎日ありました。
恐らくスマホの電磁波とお店の目の前に電柱があり、送電線も店の前に垂れ下がっておりますので、それらの電磁波の影響を受けているとおもわれます。
シール処理をしたブレーカーから充電したスマホと、カタカムナドラゴンを持ってますんで、付属品のコインにNECを貼り付けて持ち歩いております。

電磁波過敏症の症状が大変楽に♪ 全国の電磁波過敏症の方々にお伝えしたい♪

結論から言いますと、ビリビリ感と全身疲労感が大幅に減少しました。
ビリビリ感は8割以上軽減し非常に楽になりました。
全身疲労感は6割位減少しました。
これは予想外だったため嬉しい誤算でした。
個人差がありますので、何ともいえませんが、電磁波過敏症で苦しんでおられる方は
全国におられますんで、これらの方々が
救われる可能性が高いとおもわれます。
一人でも多くの方々が青龍堂様のブログに
たどり着ける事を祈念します。
もう一つ実験をしました。

マイクロ波治療器のマイクロ波の質まで変化してデトックス力向上

伊藤超短波のマイクロ波治療器もって
ますが、コップに水道水を入れてマイクロ波を20秒当てて見ました。
一応コップにチャイナロマン社の北投石プレート2枚いれてます。
マイクロ波当てる前の味の確認ですが、
やはり水道水よりマイルドになり、飲みやすいお水になっております。
その後、マイクロ波に当てた水を飲みましたが、めちゃくちゃマイルドで塩素の感じが全くなく、飲んだ感覚ですが、何の抵抗もなく喉を通過していきました。
毎日北投石プレートを入れて飲んでおり、
凄く水道水が改良されているのは
解るのですが、喉に引っ掛かる感覚は
どうしてもありました。
マイクロ波照射後は、呆れ返る位「スッと」例えるなら砂漠に水をかけるとでも
言いましょうか…。
味もまるで名水というか良質な水素水を
飲んでいる感じで大変驚きました。
余談ですが、もちろん人体実験もしております。
シールをブレーカーに貼り付けてから
お腹にマイクロ波を当てました。
以前からマイクロ波治療器は使っていましたが、鈍感なため、暖まる感覚はありますがそれ以上は??でした。
試しにブレーカー処理後20分お腹にマイクロ波を当てました。 
20分経過してタイマーが切れ、その後10分後から強烈な腹痛が起こり、20分ほど
トイレの便座と仲良くなりました(汗)
その後複数回浄化しましたが、ほぼ毎回
その後トイレ直行です。
あと、小水も驚くほど増え、回数が多くなり少々睡眠不足になっております。
マイクロ波が良いエネルギーに変換され
一種の浄化反応ではないかと思います。
もちろん、マイクロ波に当たった後のほうが疲労感が減少し、一種の生体エネルギー
充電(笑)みたいな感じになっとります。
とまあこんな感じで感想をかきましたが
長文で駄文になり申し訳ありません。
少しでも北村様のお役にたてれば幸いです。

シールを所持していたおかげか危機一髪の交通事故から難を逃れました

北村様こんばんは。
Sです。
早速のご返信ありがとうございました。
実は、他にもありまして…。
先月の終わりに自転車をこいでる最中、自動車と自転車に突っ込んでこられたのですが、両方とも数センチのところで回避できました。
写真に記載した(Negative Energy Cleaning Sealを貼った)コインとエネルギー満タンのスマホを持っておりましたが、どう考えてもこれのおかげとしか考えられないです。
もしシールを購入してなかったら、病院送りになっていか可能性がありました。
今後とも宜しくお願いします。

配電盤にシールを貼り付けたら、風の質に大きな変化が!

北村様こんばんは。
大阪のSです。
お世話になっております。
シールの感想の追加です。
そろそろ部屋が暑くなってきましたので、
窓付けエアコンを設置しました。
毎年夏作動させてますが、普通のエアコンと違い窓付けエアコンは音や振動が五月蝿いため、夜寝るときは喧しく悩みの種です。
今回は配電盤に処理済みですので、何か
変化が出るかと思いスイッチオン。
音、振動がかなり軽減しており、夜の睡眠時でも寝不足に悩まされることなく安心して寝れそうです🎵
あと特筆すべきは、「エアコンの風」です。
確かに涼しくて気持ちいいのですが、
しばらくあたっていると、だんだんと怠さ
が出てきてしんどくなります。
ところが、今回のエアコンからでてくる
風はとても気持ち良く、いつまでも当たっていたいとさえ思える気持ちよさ❗
例えるなら、旅行に行って温泉に入ったあとに気持ち良すぎて椅子やベッドに寝転がって「ボーっと」している状況に近いです。
2時間ほどエアコンの風にあたってうたた寝をしてしまいました。
今までの状況なら起きたとたんに「だるーい」となりますが、今回はスパッと起きれ
怠さは全くありませんでした。
配電盤に3枚貼り付けただけでここまで変わるとは…驚きです。