2020/06/02 23:09

Transformation Sealパワーアップ・サポート2020第一回目が終了しました!

Transformation Sealパワーアップ・サポート お客様からのお便りです!

https://kitaden.thebase.in/blog/2020/06/04/195429


パワーアップサポートの終了時間を過ぎて日付変更線を跨いだ頃になりましたが、
Seiryu-Do青龍堂でもパワーアップの変化を体感してみたくて、
タブレットに貼り付けてあるTransformation Sealに電磁波を流すためにYouTubeを流しておよそ1分間お水を乗せてみました。

このお水はCMCセラミックボールと環境保全研究所さんのトリニティーセラミックボールをつけ込んだ、かなりエネルギー値の高い高酸素高水素濃度のお水です。 

お水に電磁波をおよそ1分間浴びせかけました。

Transformation Seal で有益なエネルギーに変わっている電磁波の被曝です。

ここに懸ける音楽は実に寂しげなTime After Time・・・なんでやねん・・・

さて、どんな変化が・・・


飲んでみると、非常にまろやかな口当たりとのど越し。

「ムウッ!!」・・・思わずうなってしまいました。

体幹の柔軟さはもちろんですが、

なんだかお部屋の空間そのものが疲れを感じさせない空間になってしまっていて、

そのまま夜通し朝になるまでお仕事をぶっ通しでしてしまっている自分がいたのでした♪


さすがシンディー・ローパーの力!!!(o^^o)

(。ヘ°)ハニャ?

・・・

徹夜明けなので、ちょっと間違えました。。。Transformation Seal の力でした!!!


残念ながら伊勢市ではまだ5Gになっていません。

60GHzの電磁波で是非ともグレートな力を試してみたいと思っています。


★NECの底力★

Negative Energy Cleaning Seal …オレンジ色のシールについて、人体に悪影響を与える周波数の影響や、リリー波に載せて流されているサブリミナルからの悪影響をも浄化してくれます。

この悪エネルギーを浄化するシール。

やはり重ね貼りするほどに効果が高く現れることがわかって参りました。

Negative Energy Cleaning Seal 1枚の時の負のエネルギー浄化能力を100とした場合に、

オレンジ色のNegative Energy Cleaning Seal と、

緑色のTransformation Seal をそれぞれ何枚重ねて貼り合わせると、

それぞれの時にどうなるのかを波動測定してみた結果です。

以下、上記表を折れ線グラフにしてみました。



3枚重ねがどうも良いようです。
ペンダントなどに貼って身体空間を守ることと、あと、より広い範囲を浄化するために寝室とか生活空間に結界を張って見てはということで、実験してみました。
①:四方にNegative Energy Cleaning Seal を貼って結界を作った場合。
②:ピラミッド形にNegative Energy Cleaning Seal を貼って結界を作った場合。

②のピラミッド形の結界はシールはそれぞれ1枚ずつで貼ったとします。
これに対抗できるぐらいの場を①の四方に張る結界で創ろうと思いますと、それぞれのシールを3重貼りしても及ばないことがわかってきています。

NECの底力★だんだん広まってきました★


  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 
 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 

この度は、お客様自らのご意志でパワーアップサポートにお申し込み頂けた方へ

尊敬の念を込めてお申し込みをさせて頂きました。

今回、お申し込み頂けなかった方々も、およそ半年後の次回の機会を是非活用ください♪


当初は、当方のお節介によってパワーアップサポートを製品版が行き渡った方々には隈無くさせて頂こうと思っていましたが、

あくまでもTransformation Seal に対してリスペクト頂けている方で無ければ、本来、一回に4万7千円もする施術料金を無償で頂くわけですから、あまりにも施術頂く方に対して失礼であろうとの心境に至り、お申し出のあった方のみのパワーアップサポートとさせて頂きました。

リスペクトされていない場合には「卑下、否定、さげすみ」の低い次元のエネルギーによって、もともと高次元の波動とシンクロできないエネルギー場を創り出していることになります。

大脳皮質で判断をしようとする方々にはこの傾向が強く表れているようです。

赤子の心境を感じ取る・・・これがとっても大切になってきます。
「下手な考え、休むに似たり」。
役に立たない下手な知識は、牛の糞に遠く及びません。



お客様方からも今回のパワーアップサポートで感じられた体感、体験をお寄せください。

公開させて頂きたいので、公開させて頂くときに伏せてもらいたい点をお知らせください。

ちょっとした心からのサプライズをご用意させて頂きます。


ちょっと★お遊びTime★ケムトレイルを短時間で消します
↑ ↑ ↑ 動画中の字幕を下記に表記しておきます。すぐに消えてしまうので・・・
「おわっ、二筋くっきりとケムトレイルが撒かれてるやん!」
「皆の手前、変なアクションするわけにゃいかないけど、これ、消してみようかな!」
「20分後・・・けーてるね うん、けーてる。 完璧ですわ」
「ケムトレイルが消えてしまった上空」

ケムトレイルは通常の飛行機雲と違って、長い時間にわたって空に漂い続け、水彩絵の具を水でにじませたときのようにだんだんと広く拡散していって見えなくなる物なのです。
このように20分やそこらで消えて無くなる物ではありません。

ご試聴ありがとうございました!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
伊勢女さんの予言が確実に進行しています。
米中が喧嘩をしていますが、まさにこの事象が起きた夏の朝にそれは起こります。
伊豆のあたりで満員電車が大波にのみ込まれる予知夢です。
こんなタイムラインはごめんですが、
死とは個人個人が生前に全て設定してきているものだそうです。
まだ見ぬ死を憂えるよりも「今」に集中しましょう!
何に集中すべきかは学んでおくべきでしょう。
知ることで不安や怖れに対処できるようになります。

「なんとなくだいじょうぶ~♪」という人は思考が偏りすぎ。
ポジティブ依存型と呼ばれる状態です。
スピ系によく見られる現実逃避型のポジティブ思考です。
人生の選択権を他人に握らせたままの人たちです。
令和以前の宇宙でしたらそのままで良かったんですが、もうだめです。
目的設定と中庸が大切になってくる4ヶ月間ですね。