2018/07/16 03:27

諸般の家庭的事情によりしばらくの間ブログをお休みさせていただきました。
その間に起きた災害により亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に、被災された方々の一刻も早い復興をお祈りいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

電磁波ってガンになったり、自殺したくなったりするんだよな・・・

・・・たしか、

電磁波浴びると発ガン化するし、

ガン細胞の増殖速度も1600%上昇するって言ってたよな。。。



ジェリー・フィリップ博士 曰く・・・
「人のガン細胞に60Hzの極低周波の1000ミリガウス(mG)の電磁波を24時間照射すると、ガン細胞の増殖のスピードが最高24倍になります!
そして、照射をやめた後もこの異常な増殖が数カ月も続きます!」

(以下、『クロス・カレント 電磁波 複合被曝の恐怖』 ロバート・O・ベッカー著 船瀬俊介 訳 新森書房 刊 より引用)

テキサス大学 ウエンドル・ウィンタース博士
ニューヨーク州衛生局の委嘱を受けて、60Hz電磁波による免疫細胞への影響について研究。
培養機の中の人間のガン細胞に60Hz電磁波を24時間照射すると、ガン細胞の増殖速度が、数100%の勢いで加速した事を報告している。

そして、この増殖スピードは、照射をやめたのちも、ずっと続いていった。

ニューヨーク州衛生局はこの実験は再試験不能であり、事実かどうか疑わしいと結論付けした。


テキサス大学 ウエンドル・ウィンタース博士 と、
テキサス州サンアントニオ癌研究・治療センター ジェリー・フィリップ博士
ニューヨーク州の研究とはまったく別の場所で実験を実行した結果、ウィンタース博士が行った最初の実験結果は立証され、さらに拡張された。

それは科学的であり、争う余地は無い。

60Hz電磁波は人間のガン細胞の増殖率を1600%も加速、さらに悪性化しているのだ。

この結果は、電力による電磁波はガンを促進する事を示している。

それらは人間のガンの成長促進因子である。

われわれは常に環境中の発ガン作用のあるものに晒されている。

それは発ガン性化学物質から宇宙線まで多岐にわたる。

その結果、われわれの体内では、いつも小さなガンが発生している。

これら微小ガンを増殖させる要因があると、これらは免疫システムをしのいでしまう。

その結果、より多くの人々がガンを増殖させ、医学的治療を受けなければならなくなるのだ。


以上、引用終わり



みなさんは、「危険な電磁波は高圧線のような外部環境に発生している」と、思ってませんか?

私もそう思っていました!

ところが、電磁波の世界的権威 ロバート・O・ベッカー博士はこう断言しています。

(以下、『クロス・カレント 電磁波 複合被曝の恐怖』 ロバート・O・ベッカー著 船瀬俊介 訳

新森書房 刊 より引用)


『これまで私は、電磁波の健康への「危険」について、多くの間違った考えを見てきた。

最も大きな誤解、それは「危険な電磁波」はまず外部の環境に発生している、という誤解だ。

ほとんどの人は、自分が家の中で使っている数多くの電気器具から発生している電磁波に気がついていない。

毎晩、電気毛布にくるまって寝ていて、一方で送電線の設備に気も狂わんばかりに反対するのは論理的とはいいかねる。

・・・まず、基本的考えとして電磁波の総線量を考慮すべきだ。』


以上、引用終わり


博士は、

電磁波って、瞬間でどんだけ出てるって分かっても、それだけじゃ分かってないのと同じじゃん!

ってことを言わんとしているのでした。


そこでSeiryu-Doでは手元のデータを集めてグラフにしてみました!

「極低周波」 とか 「高周波(マイクロ波)」 とかって気にしないでください。

両方とも身体に悪い電磁波です。

参考に、規制値とか目安になる値を上げておきました。


じゃ~~~ん!!!


おっと!

ホットカーペット ダントツっ!

・・・ってことは、

電熱線式の床暖房も相当なものってことですかね(汗)


このデータは電気機器そのものの電磁波を測定したデータを基に算出してあるんですが、本当に測定しなければいけない電磁波測定値は「その場にいる人の身体がその時に浴びている電磁波の値」なんです。


どういうことかというと、

ホットカーペットの上にお母さんが寝っころがってケータイでお話しているとしましょう。


電気機器だけの測定値なら、下の①+②の電磁波を浴びている事になります。

ホットカーペット=336ミリガウス(mG)の電磁波

ケータイ 通話状態=44.45ボルトパーメーター(V/m)の電磁波


ところが、実際は、

人間の身体は避雷針のように電磁波が集まってくるんです!!!

過去記事参照⇒電熱線式の床暖房の電磁波を測定した結果・・・電気自動車・ハイブリッドカーが大変なことが発覚2018/06/04 01:44

https://kitaden.thebase.in/blog/2018/06/04/014444


だからCMCスタビライザーがリビングにあるといいんか!

・電磁波の悪性質を良性質に替えるアイテム(効果:半永久的)CMCスタビライザー