2022/10/26 20:43

見出し画像

酸性体質の特徴は、脂肪を着込んでしまいやすいのです。
また、
ワクチン副反応の症状が発生しやすくなります。

アルカリ性体質の人は引き締まった美しい体になってしまうんです。
写真のヴィクトリア・ベッカムさんのようになっちゃうんです。
また、
副反応やシェディングの悪影響を受けにくいのです。
巨大製薬企業や医療利権者にとっては全く困ったもんです。
商売の邪魔でしかありません。
陰謀論だと吹聴して叩き潰したいのでしょう。

日本人にはpH(ペーハー)やアルカリ生活の真実を知られたくないのか、ネットでも検閲がかけられています。
検索をかけてもなかなか引っかからないようになっています。
言葉(語句)を見聞させないことで、その語句に関する気づかれては困ることを日本人の脳から外すことができるのです。
pHなんて、日本人脳のスコトーマになっています。(笑)

日本語に翻訳するソフトが発達していますので、こういった文字情報の記事はあまり記事にしても価値がないので控えていますが、食品リストが画像データで載っていたので、それを文字化するという意味でお役に立てるかな?と思い、記事にしてみました。
では、どうぞお楽しみください。

上か下の画像をクリックすると記事に飛びます。

見出し画像