2022/08/02 09:40

時間がない - 私たちの海は死につつある - 今、pH8.040に!


本来の海のpHは8.4。
このpH値は、我々人体の間質液と同じ値=pH8.4です。(細胞内液pHは7.365です)

間質液は血液の10倍量もある液体で、間質という人体最大の臓器を満たしている液体です。
しかしながら医学部では詳細を習っていません。
薬剤師さんにお聞きしても見ましたが、実際、「間質???知らない」とのこと。

ところが、今、世界の海のpHは酸性に大きく傾いているとのこと。
全人類が生きていけなくなるまで、あとほんの僅かしか余裕はありません!!
これではWEF(ワールド・エコノミック・フォーラム)に人類削減計画を持ち出されても致し方ないでしょう。
地球に住んでいる一人一人が、吾良しの思考を改め、地球や社会のために己の存在が付加価値となるような生き方や思考をしていかなければ、地球上に継続して住まうことが出来なくなってきているのです。


ロバート・O・ヤング博士のブログからの引用です。
下記URLで情報を共有させてもらうことにしました。
つくり始めたばかりのページで、まだまだぐちゃぐちゃです。
暫時更新してまいります。