2021/12/26 00:08

あなたへのクリスマスイブのプレゼント

クリスマスのホリデーシーズンに合わせて:



(世界を変える人って)赤鼻のトナカイのルドルフにちょっと似ていますね

ルドルフは、見た目が変わっていたため、仲間に受け入れられませんでした。 (それに、もしかしたら'おかしな'行動をとるかも・・・)

 でも、冬枯れの暗い空の中で、希望と光の道しるべとして認識された途端、彼はすべての人に受け入れられました



これは、このクリスマス・イブに、あなたやあなたの愛する人たちを暗さと暗闇から救い出すための、真実と希望と光の贈り物です:



ここをクリック: www.drrobertyoung.com/blogまたは、ここをクリック: https://everydayconcerned.net/2021/12/21/dr-robert-young-reveals-shocking-new-micrographs-of-capsids-with-parasites-and-reduced-graphene-ferrous-oxide-crystals-in-covid-vaccinated-blood/



真理と希望と光の贈り物を、どうかすべての人と分かち合ってください



https://www.bitchute.com/channel/1LxN7TgTbJV7/