2021/11/08 15:36

2021/11/08 15:15掲載、更新Ver.0.01;2021/11/08 16:12 ※アップデートした場合には本記事題名のVer.に変更を加え、左記の更新Ver.&日時を更新いたします。

マタタビの羅針盤さんよりワクチンデトックスの重要な情報です。新たな情報があったらアップデートします。下のリンクからご覧になれます。

① N-アセチルシステイン/ NAC(グルタチオン前駆体)※グルタチオンサプリは摂取しただけの効果は表れません。NACサプリがお勧めです。
② 亜鉛

上記の①、②が主要なデトックスサプリとなってきますね。

酸化グラフェン対策になるもの、今のところ私が得ている情報では、上記の他には
・フルボ酸

というものも良いと聞いています。

※酸化グラフェンは、ケムトレイルとして、旅客機やその他航空機から昔っから沢山空中散布されてきているものです。


ナノ粒子毒素ですので、気管支から吸い込んだナノ粒子は体内に侵入して来ます。
目下、翻訳中ですが、

ケムトレイルやコロナワクチンで発見されている酸化グラフェン(GO)もしくは酸化鉄グラフェン(FeGO)は、

インフルエンザワクチンからも発見されています。

さらには、

生理食塩水からも発見されているのです。


ワクチン業界、製薬業界の大株主は石油資本や国際金融資本です。
昔っから、「ワクチンに混ぜちゃいけないものが混ざってましたよ!」っていうことを権威ある人が発表しちゃうと、
なぜか発表した人が川でプカプカ浮いていたり、突然、研究室に警察がドドドドドドドドドって押しかけてきて研究資料の押収、科学者の身柄拘束&逮捕という事が普通のように起こっています。
マスコミはそういった真面目な科学者を誹謗中傷して、世間の恥さらしとして捲《まく》し立てます。あることないことデタラメですが、人々はマスコミの事を鵜呑みにしてしまいがちです。

そんな非道極まる霊性の極めて低い連中と、あなたは闇鍋でお腹いっぱいにできますか?
お鍋の中はワクチンだったり、お薬だったり。
成分表示していない毒物がぎっしりなんですよね。