2021/10/18 16:04

温泉、銭湯、サウナ、プール:わくチンやった人から、わくチン成分が感染する「シェディング」と?!



上記写真はどれもCoV-19ワクチンの中に入ってる、非公開の秘密成分のほんの一握りです。寄生虫トリパノソーマ・クルージー。ナノカーボンマイクロチューブ。などなど盛りだくさんです。どれも、法定の成分表に記載されていない毒性の強いものばかりです。

この影響を受けると、丸くきれいで、一つ一つが自立した赤血球が、とげとげだらけの団子状態の形態に姿を変えてしまいます。

正常な赤血球は一つ一つが独立しているCoV-19ワクチンで異常をきたした赤血球

でも、これらは雑魚キャラなのでした。

ボスキャラはこれ。

酸化グラフェン(GO:グラフェン・オキサイド)と酸化鉄の物体。


これがよりあつまると、こうなります。


ロバート博士はこれをグラフェン・グー(GO Goo)とおっしゃいます。

これは家庭電源に使われている電磁波をうけると、グラフェン同士が寄り集まって、団子になります。黒いもじゃもじゃがGOの饅頭です。

これでは赤血球よりも大きいじゃありませんか!

ということは極細の毛細血管に詰まってしまいかねませんね。

脳の放射状冠(コロナ・ラジアータ)というところに障害を出しやすいそうです。

しかも、電磁波を受けると磁性体になっちゃうのがGO!

鉄分を含む赤血球も引き寄せられちゃいます!!


でも、なぜ体にとっても悪いこんなものをワクチンに混ぜるんでしょうね?

やみなべするときのイタズラ的なノリでやっちゃったんでしょうか

 

じつは、GO Gooは、人間の肉体をインターネットにつなげる働きをしています。


今、世界中で、『ワクチン・パスポート』なんて騒いでますけど、あんなの序の口です。騒ぎは、ほどなくして沈静化していくでしょう。(※ 知らせてないけど、すでに見えないパスポートはインストール済みということなのです)
ワクチン接種でワクチンIDを自動インストール&登録。ブルートゥースで確認する方法!


「やれやれ」「ほっとしたわい」・・・

そんな兜の尾を緩めたときに、強力なインフルエンザが発生!!

すると、みんな我先にとワクチン接種に走るわけです。

「インフルエンザワクチンに、GO Goo仕込んどけよ。わかっとるんやろな。ええな!」こんなことを大株主からささやかれてしまったらどうするでしょうか?

家族を路頭に迷わせてまで人間らしさを押し通せる人が何人いるでしょうか?

言う事を聞かなかったら、首を挿げ替えられるだけです。

GO Goo入りのワクチンがジャンジャン出回ります。

 

いつの間にか、一億総ネット環境Bodyです。

みんな、マイク口ソフ卜社のコンピュータに接続されてしまうのです。

血圧や脈拍などなど体の情報をリアルタイムで送信しています。

見ているもの、聞いているものもです。まるで、人間スマホです。

もちろん!今思っていることも、管理側が思うように書き換える事だってできちゃいます。

例えば、ジョン・レノン。

例えば、J.F.K.

お花畑ちゃんには難しいかもしれませんが、市民を恐怖のどん底に陥れた魔女裁判がリアルに行われた文化を持つ国々に住まう方々にとっては、真剣にやばい事なのです。

悪質なTypeの大金持ちの魂胆が、当時となんにも変わりないことを肌を通して感じているからです。

『遠隔操作で好きなように動かせる駒を沢山作りたいっ!!!』

『じゃまな奴らは、ことごとく消し去りたいっ!!』

『不都合な情報は、人々の記憶から消し去りたいっっっ!!!』

 

これらが、まもなく実現化するのです。

(V)oo(V)…オロカナ チキュウジン ドモヨ. フオッ! フオッ! フオッ!!

 

ところで、温泉などがなぜヤバいのか?

それは、ファイザーは知っている! けど、みんなは知らないでいい事なのでした。

ナカムラクリニックのDr.がこんな記事をUPしてくれています。

要は、CoV-19わくチンって、触れるだけでも移るんです!
ワクチンと胎児奇形中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n97cc1e226837

 

温泉や銭湯、サウナやプール。

ワクテリアンと同じお湯やお水や空気を共有するってことは・・・成分の曝露があるってことです。

上に掲載の写真のような闇鍋的成分を共有したい方は、もれなくお楽しみいただけます。

 

そんなの、ごめんやわ

というかたは、お家でデトックスですね。(*’ω’*)*