2021/10/05 21:16

子供のお小遣いに関して面白い統計が出ているとか。

いい成績が取れたらお小遣いを増額してあげる。。。そんな家庭の子供たちの成績が伸びているといいます。

 

ところが、私たちは動物ではなく、人であります。

人として立派に成長するには、子供たちにどのような習慣づけをしてゆくべきなのでしょうか?

 

自分の権益のために政界の中枢の座に就き、

末端の人々の生活を省みることなく

己の利益拡大のために権力をほしいままに振るう。。。

 

まさに、ひとでなしの象徴です。

人として、霊性を高く磨き上げることが出来ないものは、人の上に立たせるべきではないのです。

 

常から思っていたことですが、苫米地博士のこの動画を拝聴して、自分の思いが言語化できた喜びを得ました!!

✨(*'ω'*)✨フフン☆彡




一方、こちらは、スピではなくて、スピリチュアルな内容です。

   画像:Alohapi Channel さんより

動物的な存在から人として美しく成長する事の重要さが、

とても永ひ永ひ歴史を通すことでに落とすことが出来るでせう。