2021/06/19 18:44

このブログは時間を見て次々と更新していく予定です。

先ずは取り急ぎ、この動画をシェア!
家族のためにワクチンを打っちゃいけないんだっ!って、気付いてくれますよ!

ほとんどの医療関係者がファイザーの説明書をしっかりと理解することもなく、極めて特殊なワクチンで治験(=人体実験)をすすめています。
これはズブのド素人のすることです。
医者といえど、看護師といえど、理解もなしに流れに乗ってしまうのは決してプロのすることではありません。

ちなみに、マスクの網の目はウイルスにとっちゃ、ないも同然!
しかも、おしゃべりや歩行時の息で湿り気が出てくると、流体と一緒に入ってくるようになるからもうスカスカ通りまくりなんです。
お口の中はコロナの大好きな住み家のACE2受容体がいっぱいあるし!
マスクしておしゃべりしてちゃダメでしょ!!
そんなマスクは、ほとんどコロナ雑巾と変わりありません。
この経験は、これまで己が何を信じて生きてきたのか?
これを見直すためのとても良い機会となっています。

命の危機を感じて、必死に引き留めようとした娘さんの話をろくに聞こうともしなかった人にとって、
この機会は自己を見つめるためのとてもいい機会となったと思います。

そうなのです。
ほとんどの人々が「はだかの王さま」だったのです。 (V)o¥o(V)
次の2枚は新型コロナワクチン接種後の血です。まるでヘビメタチックな金平糖です♪


血がモチみたいに団子になってます。これが肺で発生すると呼吸困難。脳で発生するとくも膜下出血。動脈で発生すると動脈乖離ですね。
ん?!それって、新型コロナウイルス感染症の症状そのものですやん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ホンマツテントー

次のは正常な血です。ま~るいですね。




自然療法大学

自然療法士のルイです(^^)/  より引用させてもらってます(*^-^*)
YouTubeから、一晩で削除されてしまいました!
替わりにこちらでも視聴できます。
https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

上記動画が消されてしまっても、動画保存してあります。
必要な方はお申し出ください。
°˖✧(*'ω'*)°˖✧
格言
中野剛志の新LIVE講義より

https://youtu.be/NHgwOG5kb94