2021/05/14 03:47

新型コロナ感染症ワクチンの情報をここに集めてみようと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ワクチン・打てば打つほど・感染者が増えています( `ー´)ノ ・・・Seiryu-Do青龍堂blog:2021/5/16









医療従事者ばかりでなく、多くの企業努めの人々にもワクチン接種の同調圧力が差し迫ってきました!
河野大臣が経団連にワクチン接種推進を要請し、快諾を受けたとの知らせです!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💦備えませう、今のうちに💦

ワクチン対策?コロナ対策いろいろあります(*'ω'*)


アメリカ議会では新型コロナウィルスに関して大統領補佐官が中国共産党とのワルな関係を指摘されはじめています



医療関係者の40代女性看護師さんが多くワクチン接種後に亡くなっています。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💦
これでは社会に不安を広げるばかり。
まさしく、ロシアンルーレットの職場同調圧力による半強要ですね。ぁぁぁ・・・(´;ω;`)



毎日マスコミから報告されている新型コロナ感染者の数
実は、放送の何日も前から感染者数は決められていた???
驚愕のガクブル情報!! やらせだったのか?