2020/12/25 21:20

BASE発行『5%OFFクーポン』SALE 師走乃陣 siwasu no Jimありがとうございました<(_ _)>


人それぞれ生まれ持った運命に備わっている「生きる方向性」というのがあるそうです。
その方向性に意識を向けて、人に喜びをもたらすための自分らしい表現方法に磨きをかけていきましょう!
元々、生まれながらに備わっている、得てのいい筋に取り組んでいると、人の脳は能力発揮の状態になってくれやすくなります。
しかも、オートマチックで!!
その時に脳が発するミッドアルファ波、スローアルファ波は、他人の脳波に共鳴現象を起こすことが出来る特別状態の脳波です。
そう! 写ルンです。。。。。ちがった!! うつるんです!共鳴しちゃうんです!
だから、自分の努力や力ではどうしようもないことを、何とかしようともがき苦しんでいるんじゃなくってですね、
「まっ、いっか!!」
と、やってもやっても無駄なことは手放しちゃいましょう!!

そんで、人様の喜びにつながるような自分のなにか、
ついつい熱が入っちゃうような、三度の食事も忘れてしまうようなですね、そういった分野を磨き上げていくんですね!
人によって、コツコツタイプ、イケイケタイプ、回遊魚タイプと、いろいろありますが、
自分に合ったやりかたで、人様によりおおきな喜びをもたらせる自分になれるように、自分の特質に磨きをかけていきましょう。
そうすれば、あなたの行為できっと誰かが笑顔になれる♫
「きっとよくなる!」 って、期待をもって一日を迎え入れる毎日がやってきます。

これがアルファ波を活用した開運する生き方です!

※もちのろん、人も自分も不幸せにしてしまうような癖は、気付き次第、あらためていくように心がけていきませう。
大体の悪い癖は反射回路のプログラム(バグみたいなもの)で繰り返されてしまっています。
人並外れた強い意志を持った人でないかぎり、人間の意志は環境要因に簡単に屈してしまいます。
環境要因に負けないためには、環境要因にあらがう様なことはしないのがコツ。
プログラムを望ましいように上書きすればOK!
あさの起床時、お布団に入ったままで、
お昼休憩の、ほっこり一息ついたときに、
寝入りばなのお布団の中で、
理想的な状況になった自分を、客観的に眺めてみましょう。
繰り返し繰り返し、理想状態の自分を感情的にも体感しちゃうんです。
人間の意志の力は創造する力があります。

繰り返し、繰り返し、

これがプログラムを簡単に上書き保存する秘訣です。

開けての年、皆様方一人一人が、自分を知って、自分らしさで多くの人々に喜びをもたらしている喜びに満ち溢れますように♪



Seiryu-Doせいりうどー(*'ω'*)♪


PS:Transformation Seal パワーアップサポート・・・12月の遠隔施術は無事終了いたしましたとのご連絡を製作者様より頂いております。当初の予定から予告なき変更がありまして、シリアル№付きのトランスフォーメーションシール所有者様を対象に希望者のみならずそれ以外の方々にもパワーアップの遠隔施術を施されたようです。また、第一回目の時に実際に使用しているシールの写真を送ってくださった方々のトランスフォーメーションシールにもパワーアップの遠隔施術を施されたようです。弊社からは、トランスフォーメーションシールを使用されていらっしゃる方々へ後日ご連絡をさせていただく所存です。