2020/11/15 02:31

新型コロナ大流行中に申し訳ない!イギリス、アメリカではすでに、新型コロナはインフルエンザ以下のフェイクウィルス扱いとなったことをご存じでしたか?! BASE5%OFFクーポンセールも21日までですが、ちょっと水入りです!
Seiryu-Do青龍堂としては抗菌作用の高い光触媒石けん【泡おもい】シリーズがよく売れていたので口惜しいのですが、きっと、マスコミは経済効果っちゅうもんを狙ってるンですね! 新型コロナはダシやった!ちゅうことです!

【日本語字幕】隠された英国王 パート5:真実の道(YouTube規制アウト) The Hidden King Ep.5: The Path of Truth (Censored on YouTube)Bonobo Allianceさんより転載

https://www.bitchute.com/video/F8gg0CtfNdER/
上記URLはBASEでは対応していません!
コピペして、サファリやグーグルコームやエクスプローラーでみてください!