2020/09/23 23:42

まず最初にこのとても短い動画を見てから、続きをみてください!


まずは本家を乗っ取ったわけですな!!ふむふむ!!

今やペドフェリア犯罪の巣窟と成り果てたカトリックがアシュケナージを勝手にユダヤ人として扱うようになった経緯がある!

カトリックの中枢がすでにペドフェリアによってアシュケナージに弱みを握られていた怖れが充分にありますな!

アシュケナージは本来ユダヤ人ではないのだ。

ユダヤ人ではないアシュケナージに対する批判はそもそも反ユダヤではない。

反アシュケナージというべきであろう。

ところが、今やアシュケナージは自分たちこそがユダヤ人であると主張してはばからない。 

にっぽんじんもゴイムのなかまよ!アシュケナージからしてみればね!

スピリチャル分野にどっぷりつかることで、物質界のやっかいな邪魔者はアシュケナージの前途から消え失せるということですな。

 それで日本ではスピ系がめっちゃはやっているわけです。お金がたっぷりと投入されてるんですね!!ホンモノを見極めるコツは物質界のケジメをきっちりとしているかどうかです。そこには自己責任という課題があるはずです!!!


たとえば、良く聞くのが、、、

「好きなことだけしていなさい。幸せになるから。」「嫌いなことやイヤなものからは遠ざかりなさい。運気が下がるから。」「常にハッピーでいましょう!これが統合です!」とかなんとか・・・

・・・これだけではケジメをつけられないままです。こんなところはアシュケナージのワナですわな。。。わっかりやすっ!!!


!!!今になってUS NAVY発祥のホワイトハットNSAが粛正を始めたけれど、およそ330年間にもわたり乗っ取りをし続けていたんですな!!!

家康公もびっくりですな!!!腹黒いやっちゃ!!!


以降の内容で、いわゆるホンモノを真剣にやっている人や家計がなぜかうまくいかなかった現象が解明されています。

なんかの拍子に邪魔が入ったり、スムーズにいかなかったり、こんな事がよくあるかたは! あなたはホンモノです!!

仕事の途中でコンピュータが狂っちゃうなんてザラですからね!

いわゆる腹黒'sにとって泳がせておけない存在は徹底マーク&排除してきた歴史があります。これからの時代は闇の活動力がとても弱くなっています。アシュケナージの背後’Sも日光にさらされたドラキュラ状態です♪


にっぽんは政治家もテレビ局もマスコミも芸能界も実業界も、あちゃらさんがにっぽんに帰化した人たちでつくられてきました。

テレビやマスコミはあちゃらさんが企画制作したものが多くありますし、必ずあちゃらさんの検閲が入っています。

そういったあちゃら方みんなが「ごいむ!ごいむ!」とわめいているとあちゃらさんって分かるんですけど、日本人と区別付かないあちゃらさんが多うございまして。

あちゃらさんってのは間違わないでくださいよ、人種差別は反対だ!なんてことを言い出してしまうような大和魂が目障りな人=あちゃらさんです。これがここでのあちゃらさんの定義です。

あちゃらさん人身売買で身を立ててきましたからね。

UKはにっぽんのもっと前に乗っ取られてたんですね!



それで米国に渡ったピューリタンが英国に反旗を翻したんですな!

すべてを奪ったエセ国家UKに!

乗っ取られし国UKに!