2020/09/19 00:55

60%も若返る秘薬・・・多くの映画俳優や歌手、要職に就いている方々が常用しているものです。

でも、この若返りの秘薬はとてつもない恐怖におびえた状態の子供の血液から抽出されるものなのです。

そうなんです。子供をさんざんいたぶって痛めつけて、挙げ句の果てにその子供から抜き取った血が若返りの薬の原材料となっています。

いったい、どこの子供さんから血を抜き取っていたのでしょうね???

毎日毎日2,500人もの子供達が行方不明になっていると言われています。

日本なら一般国民は戸籍登録してあるので、行方不明になればすぐに分かってしまいます。

親や親戚が騒ぐので目立ってしまいます。

アメリカ合衆国ではそうでもないようですが。。。

紛争地域ですと、親御さんが爆撃や銃撃で死んでしまって孤児になることも多いでしょう。

そういった地域の孤児が狙い目だとすると、戦争って、ある意味、こういったことのために引き起こされてきたのかな???なんて勘ぐったりもしちゃいます。


【実話】あのセレブも愛用。子供の脳が材料の若返り薬『アドレノクロム』を生産する『エプスタイン島』の闇...



いま、アメリカ海軍発祥のホワイトハットという実行部隊によって、これまで人々の目に伏せられていた大きな闇の開示が行われつつあります。

悪魔崇拝者の不老不死の飲み物??? #SAVETHECHILDREN #SAVEOURCHILDREN #アドレナクローム #不老不死



アドレナクロームがトルコの国営テレビ番組に! #アドレナクローム #子供の誘拐



保江邦夫 先生 令和2年 第3回 1部 <12/15> 【 バロン保江の日月星辰魑魅魍魎倶楽部 2020 】(2020/06/28) 4K

動画で言われているように、政府はワクチンを造ると称してじつはFujiフ〇ノレムに若返りの秘薬を造らせていたという話がありましたね。

こうやって、闇が表沙汰になってきますと、これまで理不尽に思えていた社会構造がとっても納得いくかたちで腑に落ちました。

これまでの世の中は、本当に闇が支配していたんじゃん!!って、すごく納得できます。

だって、

いい人は会社に残れなかったでしょ?でしょ!

どうしてあんなやつがっ!!!って、うんこみたいなやつが日赤や大企業や社会のえらいさんになっていくんですよ!!!

でしょ?でしょ?でしょ!!!


ちょっとSeiryu-Do的に爆弾を投げつけてみました!


令和の御代からは宇宙の昼の時代の影響が強く出てきます。

そのためにこれまで世間を牛耳っていた闇の面々は、

ドラキュラが日光にさらされたがごとく、さらさらと消失し始めています

これらの魂はとある大きな神さまの魂に吸収され、個人としての魂は最期を迎えることになります。


重要なのは、過去の闇の面々が行ってきた事を踏まえて、

如何に宇宙の昼の時代を生きるのかという事になってきます。


人はみんなそれぞれ個性があり、個性の数だけ生き方も違っています。

自分の特性や短所を知り、自分らしさを磨き上げて、周囲の人々に自分らしさを発揮して喜びを分かち合える。

そんな存在に成っていくことが望まれています。


悪の糾弾は、実行部隊のホワイトハットやQ Anonやトランプさんが必死でやってくれています。

私たち平民?の日本国民ができることは?

それは、

悪への荷担に「NO!!」を突きつけられるようになること!

しかし、いつまでも悪を糾弾していても何も始まりません。


自分を知って、らしくなる

このことにこそ意識を集中していかねば成りません。

新しい宇宙の昼の時代を創造していく人に必要なスキルアップは自分を知って らしくなる事から始まります!