2020/09/16 01:09

昨日のblogの動画ではホワイトハットによって世界の真っ黒い金融界にも手が入ったと云うことが言われていました。

今度の金融システムは邪悪なものとは正反対のシステムとなるようです。

はろーふろーむロングビーチさんが、イギリスのサイキック ルイーズ・ジョーンズさんが水晶玉の中に見た2020年9月以降の占いを翻訳してくれています。
このなかにも金融に関することがちらほら!!

白い革命だから大丈夫だと思うんだけど、3日ぐらい先のメシ代ぐらいは手元に持っておかないといけませんね。
気になる人は、お友達の金融関係者にそっと聞いてみるといいですね!



おなじく はろーふろーむロングビーチさんの動画で、あのJFK( 故ジョン・F・ケネディー大統領)の息子さんが2020年8月29日にドイツのベルリンで行った演説を翻訳してくれていますが、これがちょっと前にJRPテレビジョンに船瀬俊介さんが出演していて話題になっていたコロナと5Gがお話にあがっていましたが、
コロナと5Gはベルリンでも話題の的でした!

その翻訳してくれてる動画がこちら!

ロバートFケネディJr 8月29日ベルリンでの演説全文  はろーふろーむロングビーチさんより



ちなみにこちらは船瀬俊介さんの新刊本 

コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信