2020/09/10 16:21

Seiryu-Do青龍堂の引っ越しが何事もなく無事に終了いたしました!!!
コロナに便乗して抜本的な社会構造改革が起きそうな気配でしたので、さっさと引っ越しを考えていたのですが、7月中はほぼ一ヶ月間を通して雨続きで引っ越し作業が思うように進みませんでした。8月に入ると掌を返したように晴れ間が続き、思い通りに8月中の引っ越しを終えることができました。

そんなこんなしていましたら、世界情勢も歴史的な大転換機にあったようです。

THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part1


THE TIMELINEタイムライン/日本語字幕版-Part2

THE TIMELINEタイムライン/日本語字幕版-Part3


上記動画はQArmyJapanFlynn OFFICIALより

英国王室を正統な継承者の出現。
毎年何万人と行方不明になっている子供たちを性的虐待や生き血を絞って若返りの血を搾り取っていたり、食べてたり・・・そんな人たちが世の中を牛耳っていたのですが、最近よく見聞きするようになった宇宙人?!のお陰か、急速に悪巧みの連中が萎えてきています。
ロシアのサンクトペテルブルグという街では日本人女性が全盲の子供たちに視力回復をする方法を宇宙人から教わっているというすてきなお話もあります。なんだか放射能汚染で全滅寸前の地球に手をさしのべてくれたイスカンダル星のスターシャさんやサーシャさんのような宇宙人ですね。もっとおせ~てょ!!
紅の豚のPORCO ROSSOのような中年おじさんは、全然違うところに俄然興味津々なのですが。。。
えっ?! 「スケベ」ですって?!
もちろんイスカンダル星のテクノロジーに決まってるじゃあないですかぁ~! 

誰も「古代君のお兄さんは美味しいところを持ってったね~!!こんちくしょう!」とは言ってませんよ!

 
Porco Rosso