2020/05/01 16:00

正しい人は落ちぶれなさっている♪

例外はない♪


社会に出て有名になり、活躍する基準は、それ自体がインチキであるか、もしくはある目的を持った力に使われているか、大体はどちらかです。(もちろん例外はありますが、あえて誇張させていただいております)有名になる、大活躍して評価される、権威や権力を持つ、超金持ちになる、、、どれも素晴らしいことですが、それが本物の実力である場合は確かにそうだと思います。しかしそれを取り上げてくれるかどうかで、さらなる発展は決まります。うお座の時代ということはこれまでにも言ってきましたが、今の時代の特徴は、表向き良い印象を与え、実際にはそれにより権力や収益を上げられる構造になっていることです。なので、名目が美しく、公平で、高尚であるかのように思わせられれば良いのです。誰もが納得できる名目を得れば、それで本当の目的である金儲けや権力取得につながればいいのです。そのための社会活動がうお座時代の特徴ですから、名目さえ立てば、金儲けはおろか戦争まで自由に起こせることになります。最初は個人の純粋だった思いも、二人に広がり、十人に広がり、千人、何万人にも広がっていくと、そこには必ずその勢力を利用しようとするものに乗っ取られたり、方向を変えられるのが現代の基本となっています。その結果、本物の正しい人は、大体は落ちぶれなさっているわけです。しかし、ここに大きな変化が起こり出しています。 チャンネル登録もお願いできましたら幸いです。
公式サイト 
http://www.love-ai.com/
ブログ 
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/
ツイッター 
https://twitter.com/hoshitomori
フェイスブック 
https://www.facebook.com/hoshitomori
公式SHOP 
http://hoshitomori.net/

5Gはレーザーみたい。4Gは泡みたい。
この違いが現場のお客様の声からも明らかになっています。

これまでは自分の身に電磁波防御を施すグッズを持ってさえいれば事は済んだのでした。
ところが、、、、、

人々が5Gの海に放り込まれてからは、状況が変わってきています。
IQの高い人には興味深い情報として歓迎されるけれども、
そうじゃない人にとっては自暴自棄に陥ってしまいかねません。

本田のKENさんじゃないけど、こんな不特定多数の人々が自由に見ることが出来るところでいっちゃいけないことかもしれません。

でも、知らない故に苦しみがどんどん広がっていくので、ちょっとだけ知っておいてもらえたら♪

お家のなかの5G発信源。
Wifiルーターとか、i-Phoneとか、i-Padとか、、、、任天堂のスイッチも5G対応なんですって!!
これら発信源ひとつひとつに対策を立てることで、
初めて脳波に落ち着きが取り戻されます。

これまではお部屋の真ん中に大型の電磁波防御装置をでーんとおいておけば、ただそれだけで、バリヤに守られたような状態だったんです。
これからは違います。
びっくりです。
ほんとに違うんです。対策方法が。。。!
サブリミナルや悪い周波数にはオレンジ色のNEC
高次元波動と共鳴する