2019/05/28 22:00

同じ時期に買った🥕ニンジン2つの違いをご覧いただきましょう。

購入したのは今年の1月末。
あれから、はや4ヶ月間が過ぎようとしています。

片方はスタビライザーを置いたお部屋にずっと置いていました。暖房しまくりでした。⏩⏩⏩何の変哲もないように見えますね。
「いったい、何が言いたいんや!こいつ(怒)」と思われた事とお察し致します。
ご紹介します。白いのが、雪ダルマのゆきちゃんです。。。

これが数ヵ月前に買った🥕。買ったときとあんまり変わらない外見と、質感です。



さて、お次は、、、
普通の部屋に置いていたニンジン。スタビライザーとかCMCペンダントとかは置いていない空間です。
ドロンドロンに溶けてきてます。
ご飯時のかたは見ないでね!
これが火縄銃の火薬成分≪亜硝酸ナトリウム≫が野菜に含まれていると起きる現象です。
こんな野菜は食べてはいけませんが、食べざるを得ない世の中ですよね、、、たく。。。


スタビライザーを置くと、テロメアがのびるので、細胞の寿命が長くなるということの証とかなんとか。
でも、すごい違いですね!