2019/05/15 02:12

運勢好転の上げ潮M波動プラスCMCスタビライザー

おなじく、
運勢好転の上げ潮M波動プラスCMCペンダント
運勢好転の上げ潮M波動プラスCMCセラミックビーズ

3週間のM波動プラス スタビライザー20のモニター使用で、上げ潮感があったとのモニター報告を頂きました。
かなり広い鉄筋コンクリート2階建てを1本で完全カバーできる地磁気大幅上昇能力と、全館にわたる除霊効果を確認できた上に、使用者の善意を現象化してくれる現象を確認できていました。

そこに、ご試用いただいたご本人さまから、試用期間が終わってからほぼ1ヶ月間経って、上げ潮を頂いていた事がよく分かるとのお言葉を頂きました。
渦中に有るときには気付かないものですが、
「息を留め 初めて気付く 空気かな」のごとく、物凄く大切な事に気付くんですね✨

スタビライザーとセラミックビーズは既に半数がSeiryu-Doのもとを旅立ちました。
そう言えば、僕自信もスタビライザー20をM波動プラス化したものを愛用初めてから、
上げ潮にブーストが掛かっています。
改めて運勢を振り替えると、「あぁ~!🎵」なんですね✨

上げ潮 M波動プラス 改元SALEは、おかげさまでスタビライザー5&20は全て完売いたしました。
あと残すところペンダント500とペンダント140各1本づつと、CMCセラミックビーズ20g1袋を残すのみとなりました。
それにしても 令和今上天皇陛下の霊力がそんなに凄かったとは知りませんでした!(拝)