2019/02/02 05:08

2019冬。今年はインフルエンザの当たり年のようですね。
こんなニュースが流れていましたよ。゚(゚^o^゚)゚。
以下、共同通信のニュースより貼り付け

「インフル222万人、過去最多 各地で重症例相次ぐ」 共同通信2019年02月01日11時40分
 厚生労働省は1日、1月21〜27日の1週間に報告されたインフルエンザ患者が1医療機関当たり57.09人だったと発表した。昨冬ピークの54.33人を上回り、集計が始まった1999年以降最多。全都道府県で30人を超える「警報レベル」となった。医療機関を受診したのは全国で約222万6千人(推計)で、前週から10万人近く増えた。

 入院患者数は1週間で3205人、集中治療室や人工呼吸器、脳波検査などが必要なケースは延べ628人に上った。昨冬ピーク時は、それぞれ2050人、延べ379人で、今冬は重症例が目立つ。各地で死亡例の報告も相次いでいる。
以上、貼り付け終わり

··· (.,,゚Д゚) マジ···   って、思っちゃいました。
2010年頃とは違う惑星環境になっちゃってる事に気づき始めている人もチラホラ。 d(>ω<。)ネッ!!
太陽の黒点活動が恐ろしいレベルで静か過ぎなために、空から降り注ぐ宇宙線が沢山増えているため、人体は弱り切っているんですね。

ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー人体を宇宙線が貫いていくと、活性酸素が体内で猛烈に発生します。
原発の放射線を浴びて被曝した時のような事がしょっちゅう当たり前のようにおこっているんです。
つまり、身体の中の活性酸素の量は10年前と比べてかなり増えているんです。

なので、
感染症にかかりやすかったり、免疫力がガクンガクン減っているため殺られやすかったりします。 (;`O´)oマジやばです。

ワクちん?┐(・A・)┌
タダでさえ免疫力がガクンガクン減って抵抗力が無くなってんのに、同じ調子でワクチンやったら殺られるって子供でもわかる·····いや、訂正。賢明な親御さんが理解できない筈はないではないですか!
民降る(タミフル)。。。これの副作用にも弱わくなってますわな…。

じゃあ、どーすりゃイーノよ?(ง ˙o˙)ว(・-・💢)イラッ   と来たそこのあなたに。
活性酸素を中和❔すればいいんです!

▒▒具体例▒▒
(´‘▽‘`) 抗酸化物質を定期的に摂取するようにする。
果物や野菜の皮にその成分が多く含まれています。皮ごと食べるように習慣を変えましょう!
その際に、.+*:゚+。.☆注意すること.+*:゚+。.☆残留農薬や農耕肥料の亜硝酸ナトリウムのような毒物を口に入れないために、自然栽培ものを選ぶようにしたり、それだとお財布も手間も( 無 ・ ω ・ 理 )という場合には、CMC健康クロスに乗せた食品は一瞬で波動調律されるので人体にとって悪さをするものではなくなります。d(>ω<。)ネッ!!
あるいは、
手間掛けずに抗酸化物質を補給したい人には、ファイトケミカル(植物栄養素)がぎっしり詰まったドリンクをオススメ。
天然のホールフードから集められたファイトケミカルぎっしり詰まったワインボトル2本分のジュースが小さなボトルに凝縮されています。しかも非加熱。なので、微生物が生きたままぎっしり詰まっているそうです。
マルチボタニカル飲料 Seven+で検索(-⊡ω⊡)っ_/
꙳★*゚ここで抗酸化作用があるサプリメントと言わないわけとは꙳★*゚単一種の抗酸化物質ばかりを継続摂取した場合に、それが持つ作用がために取り返しのつかない事になった人がいたからです。その悲惨な目にあった人は業者の言った通りを信じて倒れちゃいました。抗酸化物質のひとつに血が固まる作用を阻止する性質を持つものがあります。それを多く含むサプリメントを、業者は副作用なしとしてうたっていたために、真に受けて飲み続けちゃったんですね。なんでもないモヤモヤ血管からの出血が元となって水頭症までなってしまったのでした。ごくごく細い血管なのでMRIにも映らないそうです。そんで、全身検査の結果その悲惨な人の体内に血栓は胸部に1粒見つかっただけだったそうです。血が固まらなくなっていたんですね。レスベラトロールには気をつけませう。(;`O´)oくわばらくわばら

最後に
ネットで言っちゃいけないって言われてるので言っちゃいけないんだけど、名前だけ言わないようにしゅるもん!ε٩(๑>ω<)۶зもう
2004年に科学として明らかになった作用を持つものがあります。
抗酸化物質の1,000,000,000倍の抗酸化作用があります。インディアンウソつかない!
pubmed.govで(-⊡ω⊡)っ_/ 検索って検索語句のせられへんしっ('ω'乂)♪。.:*・゜
ご縁のある方はコレ。パワーヒマラヤソルトと一緒にどうぞ。∅・*:。✡*:   ε٩(๑>ω<)۶з   ∅・*:。✡*:
いつもいつも応援頂きましてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨   せいりうどう