2019/01/29 20:09

スーパーで売っているニンジンを買ってきました(*^ω^*)
高野誠鮮(じょうせん)さんのYouTubeで見て、農耕肥料が野菜を毒劇物のようにしている実態に激しい衝撃💥を受けました!
亜硝酸塩(亜硝酸ナトリウム)という火薬の成分が、野菜や果物の中にたまってしまうんです。
日本のJAS有機の有機栽培野菜ᵃⁿᵈ果物は、とっても危険で、白人の赤ちゃんに離乳食でJAS有機物を食べさせると顔色が真っ青になって死んじゃうんだそうです!
日本人は腸が長いし、耐性が少し強いので白人の赤ちゃんのようにはならないですけど、
なんと !!!!! (; ・`д・´) 二年間JAS有機を食べ続けていると発ガンかしちゃうそうです! Σ(;゚д゚ノ)ノ

そこで、
家庭でなんとか簡単に解決する方法が無いものかと、実験してみました!


CMC健康クロスの上に置いた野菜で、亜硝酸塩の波動を検知するかどうかやってみました!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚一
結果は良好です。
CMC健康クロスに乗せる前は亜硝酸塩の波動をきっちり検知してました。
ところが、CMC健康クロスに乗せた野菜は直ぐに亜硝酸塩の波動を検知しなくなりました!

面白いことに、
CMCスタビライザーと同じ部屋に置いておいた人参も一晩たってから気がついたんですが、亜硝酸塩の波動を検知しなくなってました!
「スタビライザー5」が3つある部屋で、スタビライザーから距離約2m離れたところに置いてたニンジンでした。
CMCと非接触なのに効いちゃうんですね!(;`O´)o(汗)
という事は!
スタビライザーと一緒に寝ると、人体無毒化?!  (;`O´)o(滝汗)