2019/01/23 21:09

温暖化の元凶はフロンガスなどではなかった。元凶は農業資材から発生する亜酸化窒素。二酸化炭素の数百倍以上の温室効果をもたらす。
農民・国民のために働いているのではなく、自分の立場をまもるために働いている愚かな、とても愚かな人たちによってこのような地球になっています。
これからは自然栽培を、まず農協がすすんで取り組んでいかねば地球はもうもちません。
国民一人ひとりに、溶けない野菜=安心安全な野菜を手の届くお値段で届けるためには農協が動くのが鍵です。
自然栽培は人類を管理しているUFOがリアルに関与するところまで来てしまっている、今の地球にとってとても深刻な問題ということなんです。
※本当に美味しい野菜や果物は、自然栽培で無いと出来ないんです。
化学薬品メーカーの多くは戦前は火薬工場でした。そして農林水産省の退職先として薬剤メーカーの取締役です。
そういう人たちが真っ先に考えるのは、自分の立場とカネだけ。まさに、ひとでなし。人間として成熟していない愚かな魂です。
宇宙人はこういったひとでなしを下等生命体としてひどく嫌っています。なので地球から外に出られないように科学技術を没収されています。
子どもたちにとうもろこしのお菓子を食べさせてはいけません。このネズミたちと同じものを食べさせているんですよ!