2018/09/15 02:04

ここ数年、妙に夏が暑いと思いませんか?
 こう、なんだか電子レンジでチン!されてるような・・・

ここ数年、妙に冬が寒いと思いませんか?
 こう、なんだか冷凍庫の扉を開けたときのような冷え込み・・・

実は、太陽活動の影響をもろに受けているのだそうです。
特に気温のグッと下がる冬場には人の免疫力がガクゥと減ってしまうので非常に感染に弱い身体になってしまいます

やはり間違っていなかった・・・身体を温めて免疫力を高めれば健康を維持できる・・・

「秋の夜長にあったまろう!」SALEで手を打っておけばいいんだ!

あしたのために!

CMCエレメントは体温を上昇させる働きがあるため、只今セール中CMC敷きパッド、CMC掛けパッドCMC健康バンドシリーズ(ネック用、手首用、足首用)は電気も通ってないのにポカポカです。


Seiryu-Do のshopカテゴリーは、「インテリア」⇒「その他」で登録しています。


CMC
のポカポカシリーズの体感はまさにこんな感じです!(下図参照)





以下、われわれ人体が大宇宙の影響によって、もはや10年前の身体ではなくなっている為、感染症にかかり易いひ弱な身体になっている解説動画です。

この秋、再び「大変なこと」が起きる!その前に語る。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 21より


太陽活動の激変

黒点数が0(ゼロ)になってしまっている

太陽フレアがこないので磁力線が地球を包み込まない状態になる

地球が宇宙線に対してむき出し状態になってしまっている

赤道直下の水が温められて大量に蒸気が発生する

台風の大量発生


では、今のような状況が結局どうなってゆくのか?


夏はスコールとか台風で大変でした

ここからがものすごく脅威なのです


冬になると雪を降らせるんです

北半球においては北極圏と赤道直下を除いてはものすごく寒い冬になります。

夏が暑かった分、プラスマイナスゼロにする為に、この地球においては冬はものすごく寒くなります。


ということは、

体温が1℃下がると免疫力が30~40%下がりますので皆さん病気になるわけです。

豚コレラ、エボラ熱などいろんなのがなんとなくはやり始めています。


私たちの身体はもはや10年前の身体とは違う身体なのです。

免疫力が確実に下がっているんです。

(ここ数年で、私たちの身体は感染し易い病弱な体質に変わってしまっているのです)


このような大変な状況では「身体を温めなければならない!」

お医者さんであれば絶対そう仰います。

(以上、動画より書き起こし)

動画はこちらからご覧ください。

https://youtu.be/bwfAOFSoPVc



★ NEW !★ BASEナイトセールOPENのお知らせ!

Seiryu-Do のshopカテゴリーは、「インテリア」⇒「その他」で登録しています。

Seiryu-Do のshopカテゴリーは、「インテリア」⇒「その他」で登録しています。