2018/09/09 11:43

私たちの脳は入ってくる情報や自分の思考によって、意識下にあろうと無かろうと刻一刻と枝を伸ばしたり、作り変えられたりしている事が最新の脳研究で分かってきました。
極楽行きの思考をする事で、脳に分泌される物質が極楽行きの美しい脳を形成し、遺伝子をも極楽行きの遺伝子に変化させる事が出来る能力が私たちには備えられているのだそうです。
逆を言えば、阿修羅の思考は阿修羅のそれを形成し、餓鬼の思考は餓鬼のそれを形成し、遺伝子をもそのように変化させてしまうのです。
「和言愛語」(わげんあいご)…なごやかな愛にあふれた言葉を選んで口にしましょう。…仏教でもこのように解かれます。

病気の治療に関してもキャロライン・リーフ博はこのように仰っています。
​思いひとつで同じ薬でも効いたり効かなかったりするのはこういうことだったのですね。
​喜びのホルモン「ドーパミン」が、恐れなどの否定的感情によって出来てしまった悪い脳を溶かしてくれて、喜びの極楽行きの脳への作り変え準備を整えてくれます。
ドーパミンがたくさん出ると興奮して眠れない事があります。
エネルギー療法でエネルギーを入れてもらったりした夜などはこのような状況になりますね。
悪い思考の脳が溶けていっているので、大変喜ばしい事なんですね!

悪い感情を感じたら、24~28時間以内に悪い感情を捨てる事で悪い脳を良い脳に作り替える事がし易くなります。
悪い感情はおよそ「恐れ」から発生する為、これを神仏の「愛」からの試練である…のように、「愛」から発生する思考に切り替える事で極楽行きの身体になるばかりか、極楽行きの遺伝子に組み替えられていくのだそうです。

上記内容は本動画のほんの一部です。
是非、動画をご覧になってください。

さて、
ここでうちが取り上げたのは、病気の原因の残り1割から2割の原因のひとつである「体内毒素」についてです。
特に、「水銀」が脳内に溜まっていると、脳神経細胞が正常に伸びる事が出来なくなってしまいます。
神経線維を覆うチューブリンというタンパク質が水銀によって機能不全に陥り、脳細胞がまともに伸びる事が出来ないのです。
水銀は重金属で、主にワクチン、薬などから体内に入ってきます。
マグロなどを心配する学者さんもいますが、エスキモーを研究した科学者によってそれが問題ではない事は明らかになっています。
要は、排出されにくいタイプの非自然的な水銀が体内に溜まってくると、通常ならば問題も無く排泄されていくはずの水銀をも引きとどめて、体内に水銀をどんどん溜め込んでしまうようになるということのようです。
小さい頃に毒の核(コア)ともいうべきものを打ち込んでおけば、後は雪だるま方式で自然に病気発生。人工削減大成功という構図です。地球上は5億人まで減らさなければならないと本気で考えている世界の指導者たちにとっては都合のいいやり方ですね。
ですから、生まれたての赤ちゃんにB型肝炎のウィルスをワクチンという名前でごまかして強引に接種させたりするわけですね。

でも、恐れではなく愛で受けて思考してみましょう。

このような毒物を強制されている世の中ではあるけれども、神仏はきちんと対策をご用意くださっています。
あなたにその気があるなら、毒物からも逃れる事はできるのです。
ちなみに、ガン細胞には多量の水銀とカドミウムがほぼ100%含まれています。
この体内毒を減らしていくと、絶望していた身体の症状がガラリと変わる事が分かっています。

それを日常生活でもたらしてくれるのが
CMC水です。

CMC水は人体が本来持っている体内毒素排出機能を飛躍的に高めます。
そのため、高性能デトックスサプリメントよりも、体内毒素がバンバン出て行ってくれるようになります。
CMC(カーボンマイクロコイル)は偶然に発見された二重らせん構造をした炭です。
人のDNAも二重らせん構造。
波動共振しているのかもしれませんね。

CMCセラミックビーズをペットボトルに入れておくと、1.0ppm(1000ppb)前後の高濃度水素水が出来てしまいます。
酸素も自動発生します。
高濃度の水素水&酸素水です。
還元電位はルルドの泉や仙寿の水など、極めて良質の天然水に非常に近く、自然を感じさせます。

問題はなぜ、ペットボトルなのに水素がキープされるのか???

「おかしくね?」「アルミ4層構造、脱酸素パウチじゃね~じゃん?!」「ペットだよ、ふつ~のペット!! なんで水素抜けね~んだよ!!!」
そう思ったあなたは水素水マニアですね!

でも、CMC水はなぜか、ペットボトルで相当期間(しかも!CMCセラミックビーズを取り除いた状態で!!時によっては半年間!!!)水質保持するし、
もっとありえない事には、加熱しても水質が保持されるんです!!!!!
だから冬場でも温めて飲めるし、お料理のお水としても活用できるんです。
CMC水でお茶を沸かすっていうのもありです。

CMCは炭ですので、その周りには電子がたくさん寄ってきます。
「電子のたくさんあるところ、水素あり」といいます。
水は波動をコピーする性質がありますから、CMCの波動をコピーした水は電子を呼び寄せる波動を出すようになる。
それで水素が水から離れにくくなるのではないでせうか?
拙のつまらぬ考察でした・・・

これで残り1割から2割の病の原因のひとつは解決しました。


★注意★
CMC水でもなんだかほっこりしない・・・というパターンがたまにあります。
こういうパターンでは、ほとんどが寝室の環境がなんらかで汚染されている状況下にある事が分かっています。
磁場が200mGレベルだと、ケガレチ(ケカレチ)です。
そこで寝泊りしていると体調はグングン悪くなる一方。
高い薬も、最新治療も、健康法も、なにも効果なし! といった方はピン!ときたかもしれません。

また、無線LANやWi-Fiや携帯基地局アンテナや太陽光発電装置の電磁波もあります。
私も昨日知った事なのですが、電車の沿線沿いは電気の為に広範囲にわたって磁場が乱されているとか。
カビ毒もあります。

そういった場合には、必ず 「寝室をイヤシロチ化すること」から改善を始めることです。
治療、薬、サプリ、運動、健康グッズなどに投資したものを無駄にしないためには、

この場合は
電磁波の悪影響を無害化し、
磁場を上昇させるため、
その空間で睡眠をとることで生命本来のミラクルな回復力が目覚めてくるのです。
詳しくはまたの機会に。



病の8割から9割方は、思考からくることが科学でも証明されています。聖書にある神の御言葉によって思考を一新させて、脳に分泌される化学物質、機能や、活性化される遺伝子までを変えることができるということを、脳の研究を25年以上続けているキャロライン・リーフ博士が説明します。 Japanese Subtitles(字幕):lehighvalleyjm.com Copyright(著作権):Sidroth.org